"> 解明Polka このブログについて 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログはボーカロイドのファンが主に2次創作で文章を書いていたりするブログです。
そのほかにも、よろずに語ったりとかしていると思います。
いずれにせよのんびりまったり、末永く愛でていきたいと思っています。

同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。
また製造元その他版権所有者様とは全く関係ございませんのでご了承ください。

ただ今半休止しつつ鈍足で運転中。
Last update →02/14St. Valentine's Day(ぽルカ)
                     →05/05今日もきっと素敵な一日(カイメイ)

*サイト・作品傾向
取り扱いCP→カイメイ、ぽルカ
・小話(SS)中心。
・大体同じ設定をベースに書いているので、各話微妙に繋がっていたりいなかったり。
・メインCPに明記していなくても、特記がない限り全てカイメイ・ぽルカ前提となります。
片方または両方が苦手、嫌いという方はご注意ください


*リンクについてはコチラもしくは右のカテゴリから。

何かありましたらメルフォまたは拍手コメントからお気軽にどうぞ。


テキスト目次は続きからになります。


下に行くほど新しいです。

それはある真夜中のお話カイメイ
初書き。酔っぱらい甘えたがりメイコと悶々カイト。カイト視点
それはある昼下がりの誓いカイメイ
プロポーズ話。カイトが無駄に男前(当社比)。メイコ視点
キセキが重なる一家がくぽ
日蝕話。初家族。ほんのりぽるか。幸せなこと。ミク視点
雨の日の買い物はるか
初ぽるか。ついでに家族視点のカイメイ。ルカ視点、最後だけがくぽ視点
・来年こそは
前編 / 後篇るか) 恋って大変編) 幸せの温度編カイメイ
がくぽ誕生祝い。しかし余り祝ってないような…。
ある主従の朝るか パラレル)
主従設定片思い。ボカロのボの字も無い。ギャグのつもりがよくわからないものに。
右往左往カイメイるか一家
がくぽ&KAITOのmagnetネタ。好きな女の子に言われて嬉しい、嬉しくないこと。
優しい夢を一家
CP要素ごく薄目。どうにかして年長組に子守唄を歌わせようとした結果がこれだよ。
ウタにココロが宿るなら 1    3-前篇 後篇カイメイ?)
カイトが来たよ編。必ず注意事項をご理解いただいたうえでお読みください。休載中。
君とこの歌を一家
ミク誕生日祝い。短いかと思ったらそうでもない。おめでとう、ありがとう。
恋しくなる熱るか
ルカ様が風邪を引いたよ!あーんvはロマン。ルカ視点。
愛おしい熱るか
こんどはがっくんが風邪を引いたよ!↑の後日談。
君の匂いを抱きしめるカイメイ
メイコさんが果てしなく乙女っぽいお話。
なっとうせんそう一家/CPなし)
くだらなくもすばらしき日常の一コマかもしれないお話。
スキ?キライ?るか風味)
グミちゃんがやって来たよ!無自覚嫉妬ルカさんは良いと思います。
ティータイムの前は甘やかなカイメイ
膝枕は正義。カイメイ+ミク。甘えたがりなミクさんは可愛いと思います。後膝枕は正g(ry
お菓子をくれなきゃカイメイるか一家
ハロウィーン記念(?)小話。レン君のポジションはやっぱりこんな感じ。
ねがいごとカイメイ
メイコさん誕生日おめでとうなお話。リボン結びっぱはね…後で気付いたのですよ…
長い時間をるか
いつもとは違うぽるかさん達で、いい夫婦の日記念です。
あなたを想う(カイメイ)
ちょっと暗めの現代風異世界なんちゃって物語。
ゆきうさぎ(るか)
とある冬の日の昼下がりなぽるか。ほのぼの。
レンズ越しの距離(るか)
(がくぽ-えせ侍言葉)×(ルカ-ツンデレ)=アベック以上カップル未満?な眼鏡ネタ。
喫茶店(カイメイ)
現代パロで喫茶店経営してる感じの夫婦なカイメイです。
St. Valentine's Day(るか)
バレンタインネタ、現代っ子がくぽとがくぽに和風な偏見にあるルカによるぽ→←ルカ
今日もきっと素敵な一日(カイメイ)
穏やか甘めを目指したカイメイの日記念っぽいもの

PR
←No.10No.88No.87No.86No.85No.84
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム