"> 解明Polka 小ネタのような 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーこさんの片思いいいなあと思っていたら、抽象的な小ネタが出来上がっていました。
どうも、管理人です。

という訳で、カイ|←←メイな小ネタをお届けします。
優しさって時に残酷よね……!ってお話かもしれません。
でももしかしたら、この間の夫婦ぽるかのとこのカイメイの過去かもしれません

長さはこの間のルカ独白と同じくらいです。
今のところ小ネタに暗いのばっかり集まっているので、そのうち明るいのも書きたいですねー(←

というわけで、何でもばっち来いなお暇な方は、続きよりどうぞ。
PR
いつもなんとなく書いている、無自覚ルカさんが、もしもがっくんへの想いを自覚したらどうなるのだろうと、ふと考えてみたら、なんだか思考の渦にぐるぐる囚われているような気持ちになりました。
とりあえず文章にしてみたら、ますます重たくなりました。

いえ、片思いに気付いて悶々して、がくぽの事を想うだけでも幸せで、でも同時に不安で苦しいと悩みに悩むルカさんも、とっても美味しいのですけれどね!
なんだかこうね! がっくん早く好きって言ってあげてー! っていう感じをね、出したかったっていうか、でちゃったっていうか、ですね。

えーと、SSってほど長くないし、お話にもなっていないです。
なので、用意したくせに全然使っていなかった、「小ネタのような」カテゴリを使ってみます。
なんだか、短いので思いっきり発表するわけでもないし、後でちゃんと文章化するかもしれないのだけれど、しないかもしれなくて、で、そのままお蔵入りしちゃうのはそれはそれでうーん、って感じで、あくまで拙宅ボカロ事情を何となく把握するのに何となく役に立つかもしれない……。
要するに”微妙”なものは、これからこのカテゴリに突っ込んでいきたいと思います。

いつものぽるかさんたちなので、実際はぽ→←ルカなのですが、まあぽ|←ルカな感じのするルカ独白? です。
もう何でもばっち来いや! 読んでやってもいいぞ! って方は、続きからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム