"> 解明Polka 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレートを変えてみました。
びっくりしていただけたなら本望ですw 取り敢えずハロウィン終わるまではこのテンプレで行こうと思います。
……とか言いながらきっと、11月になっても変え忘れたりするんだろうな。生誕祭で慌てて変えるのでしょう。
お察しの通り、我が家ではクリスマスツリーは大掃除するまで余裕で居座っていますとも。

楽しめるイベント事は楽しめるうちに楽しんでおかないとね! ということで。

いきなり左メニューなデザインにしたせいで、管理人自身ももの凄い違和感です。でも折角変えたからハロウィン終わるまでは戻しません。
でも生誕祭準備の期間中に何してるんだろう!\(^q^)/
まだ絵を描き終わってすらいないんだぜ……!


続きから拍手返信です。お手数ですが反転してご覧くださいませ。
PR
「ウタにココロが宿るなら」の注意事項を追記しました。以下、追記の内容となります。

+++

先日、このお話が、「某古参サイト様の作品のパクリではないか」というご指摘をいただきました。

このコメントをいただいた後に、古参サイト様の作品であるということと、おそらくは管理人がまだ訪問したことのないサイト様の作品であるということを頼りに多くのサイト様を回らせていただきました。そして時間はかかってしまいましたが、おそらくはこの作品を指しているのではないか、という作品を拝読させていただくに至りました(作品名等が明記されていなかったため確証はありませんが)。そうした結果、確かに似ている点が多くありました。
このお話は管理人がその作品を知る前に純粋に考え書き始めたものであり、盗作、いわゆるパクリであるということも、その意図もありません。ですが根底にある設定が似てしまったために、お話そのものも似てしまったのかと、私見ではありますが、そう解釈しています。
このお話の連載を始めるにあたり、サーチ様等を通してなるべく多くのサイト様の作品を拝読させていただき、ネタが被ってしまわないか、お話が被ってしまわないかについては十分に配慮したつもりでしたが、管理人の認識不足のために今回の件を招いてしまいました。
この件について不快な思いをされた皆さまには、深くお詫び申し上げます。

このお話には管理人の着地点がありますので、一応最後まで連載は続けさせていただこうと思っています。ですが、似ているということに対して嫌悪を感じる、不快に思うという方は、閲覧をご遠慮いただいた方がいいかもしれません。

+++

以下、この件に関してご指摘下さった方へ。
膝枕は、正義

xx-largeなんて初めて使いました。紫もです。
毎度1000刻みにありがとうございますます言って参りましたが、それよりは小ネタでも上げた方がよっぽどお礼になるんジャマイカと考えたのが事の発端。

だからカイメイとぽるかで短い話を一つづつ、ちょっとによっとして頂けるようなものを…と考えたのです。
それがうっかり年長組に甘たいミクちゃんテラカワユスとか思ったばっかりに、まともなSS並みの長さになりました…もはや小ネタじゃない。

我が家のミクは甘えたさんです。もう可愛いものだから年長組もべたべたに甘やかします。そんな姉兄妹テラカワユス(*´▽`)
でも普段はちゃんとお姉ちゃんしようと自重するのです。良い子です。でも甘えたいんだ…っていうそこが良いと思うのですがどうでしょう。
あと恋に恋する乙女なんですが、カイメイがべたべたするの見たいけれど、いざ見ちゃうと恥ずかしくて直視できないとか、そういうのが良いと思います。うっかり目撃しても誰にも話せず胸の内にしまって、1人の時に思い返してモダモダすると良いと思います。ちなみにその場は何も気にしていないかのように振舞いますが、気にしているのはバレバレです。仕事だとできるけどオフだと素直すぎて何でも顔に出るといいと思います。
で、めーちゃんは見られたと知るとその場ではクールにいつも通りに振舞うんだけど、カイトと2人きりもしくは1人きりになるとモダモダしちゃうといいと思います。演技派ですからね!
カイトはそれの全てを見渡してによによします。嫌な奴ですね! その後モダモダするだろうめーちゃんも可愛いし、必死に取り繕うミクも可愛い。でも本当は独り占めしたい2人きりの時限定のめーちゃんの表情を、チラッとだけでもミクに見られちゃったことに対して、やり場のない嫉妬とか感じてると良い。めーちゃんの全ては俺のものなの! みたいなね(*´▽`)

これなんて誰得カイメイ+ミク萌え語り。いや俺得ですが。


そんなわけで出来上がったカイメイ+ミクな小話です。今回はめーちゃんがツンデレ気味。でもやっぱりうちのめーちゃんはツンデレデレデレくらいな気がします。甘いです。
妙なテンションで書いた妙な話ですが、それでもいいよって方は続きからどうぞ。
あ、最後にもう一回言わせて下さい。

(無駄にフルカラー
5000hitありがとうございます。
最近はまともな更新もなくて申し訳ない限りです。
ぱちぱち押してもらったりコメント頂いたりで、たくさんの元気と原動力をもらっています。感謝感激雨あられ。あ、これ前の記事でも言っちゃいましたね。

時折初期のお話に拍手して下さる方もいらっしゃって、本当にもうどの方向にも足を向けて寝られません。
でもそうすると逆立ちするか立ったまま寝るかしかなく、それは絶賛ひきこもりたがりの管理人の身体能力的に不可能なので、申し訳ないですがどこかしらの方向には足を向けて寝なければなりませんすみません。

ところで一昨日辺りから、fc2拍手の管理画面で一部の漢字が文字化けしているのですが何故でしょうか。以前は正常に表示されていたのですけれど…。
最初は管理人のブラウザが火きつねさんだからかと思いましたが、IEでもだめでした。文字コードもいじってみたけれど何にもならず、正常な漢字はちゃんと表示されています。不思議なこともあるものです。
とりあえず「久」という漢字は「?E」らしいです。法則性が見出せません。

続きから拍手返信です。ぱちぱちだけの方もありがとうございます。
急に寒くなってまいりまして、すっかり秋らしくなりましたね。管理人は見事に風邪を引きました。皆さまも健康には十分お気を付け下さいませ。
というか、インフルエンザが騒がれる時期にに、高熱を出したけど風邪だったとか。なんだろうな…このやるせなさ……

まあ、熱は出ても文は書けますし絵も描けますから、何の問題も無いんですけれどね!(←
頭は痛みますしタイプミスと誤変換も奇跡的なくらい増えますが、正直大人しく寝ているよりも気が滅入らなくて個人的には良いです。

そしてめー誕祭の絵が描き終わらない。というか筆が進まない。遅刻覚悟で参りまーす、と今から決めては居るのですが。
文の方は何とか当日に上げたいです!でもまだ骨格さえ決まらないんだ!どうしよう先が見えない!

ってめー誕祭に気を取られてたら見事にお彼岸もお月見もスルーしてしまいましたよ……orz

ハロウィンは何かしたいです。といっても文書くくらいですが。直前だけれど…それまでに準備してしまおう…うん。

続きから拍手返信です。
来てくださっている方、ぱちぱちだけの方もありがとうございます。感謝感激雨あられ。そろそろ鬱陶しいほどの愛を叫びだしそうです。
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム