"> 解明Polka 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……と、散々悪態をついている(現在進行形)管理人が言ってもあまり説得力はありませんがまあつまりはそういう話です。

先日の、ルカが風邪を引いたあの話の後日談です。タイトルも一応対。
ぶっちゃけ最後のシーンが書きたいがために考えたお話です。
長さは比較的短めですが、卑怯にも会話で嵩をかせいでおります。

ルカ様デレのターン。あとカイメイはもう夫婦でいいと思う。
にしても最近ルカ様のキャラが定まらないorrz
両片思い万歳!周囲はみんな気付いているのに本人達にだけ自覚がないという、そういう限定的鈍感が非常に萌えます。ていうかおまえらもうくっついちゃえYO!

というわけでぽ→←ルカです。短い本編は続きからどうぞ!
PR
※P名は平仮名で失礼します。

こないだ呟いた逆バージョンの話を書こうと思ってた。
そしたらなんだかBGMが欲しくなったから2525にぽルカな曲を聞きに行った。
うっかりおとなのラジオが目に入ったんだ、うん、再生したさ。
ふるがっく流星群聞きたくなって聞きに言った。
何を間違えたかKAITO廃検定動画を見に行った。
ぶるーのーとPの彼こそがアイスのryを発見・拝聴。
衝動的にKAITO起動。だらだら作ってたオリジナル曲の調声を延々と。
我に返って結局さ/だ/ま/さ/しBGMに執筆再開      ←今ここ

何してたんだ自分www
今日の脳の回転率は平均20%だったのだと思います。

それにしてもぶるーのーとPは本当にすごい方だと思います。新曲来ないかなー……
O.lympicF.anfareは一度聞くべき。というか全部KAITOタグはまるっとお勧めです。

…以上現実逃避でした。カイメイ&ぽルカ妄想が止まらない脳内は実に自分らしいと思いますが、明日から平日という現実を鑑みると大変不安になる何かがありますww
前回復帰宣言したと思ったら見事にぶり返したよ!\(^q^)/
だからついカッとなってやった。
反省はしていない、後悔は物凄くしてるorz頭痛すぎる……!

という訳でぽるかです。ルカ様が風邪をお引きになったぞ者ども出合えー!!

というかこのネタ逆ver.とカイメイver.もあるんだぜ……!!
熱のお陰で変なテンションですすみません。
なんとか体調復活しました。管理人です。
という訳で一週間以上あけての「ウタにココロが宿るなら」もといウタココでございます。
1を未読の方はこちらから、注意もそちらの記事に書いてあります。
あれ、1人恋愛フラグ立ててるやつが……w

本編で糖分が足りないので幕開けで補給。つくづくカイトに甘いな、このブログはw

変なところで切ってしまいましたが、取り敢えずここで一休み。
次はカイト視点のはずです。あと、2,3話……少し長くなりましたが予定通りいきそうです。

では続きから本編です。
2000hit越え、ありがとうございます!
全開1000で大騒ぎしてから、もう2週間経つんですねー。……って、早っ!?
感覚的にはまだ1週間くらいなんですが。あるぇ(´・ω・`)

取り敢えず目下の楽しみは今度の5連休です。シルバーウィークって言うんですか?
(じゃあ次大型連休ができたらクリスタルウィークだな!と自信満々に言い切った管理人はポケ.モソ大好きです)
あんまり休みになる気はしないんですが、たくさん寝てたくさん妄想して過ごしたいです。

未だ体調復帰せず……ボマスにはもともといけない人でしたが、エア参加もできずめらりでした。
元気になったら、萌えを、垂れ流すんだ!!(なんという決意

目下連載の続き進行中……もうしばらくお待ちください。
他にも色々書きたいんだ、ぽルカとかぽルカとかぽルカとか!
もっと世界に広がれぽルカの輪!

続きは拍手返信です。ありがとうございます!励みになります。
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム