"> 解明Polka 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はしつこくもメイコさんの誕生日その日まで
「このブログについて」の記事の下に居座り続けるよ!

秋ですね、寒くなってきましたね、メイコさんの季節ですね。
と言う訳で生誕祭支援の記事でございます。

取り敢えずもう皆さんご存じでしょうこの動画!


そして、こちらがコラボ企画紹介動画!


絵師様はこちらもぜひ!


今年の生誕祭も盛り上がるといいですねv
管理人は動画作れないので、ひっそりSSとイラストでお祝いして、あとついでに我が家のカイトに愛の告白してもらってニヤニヤする予定です!
PR
もう11月ですね、今日からまたいつものテンプレートに戻りました。
あれだけ変え忘れるんじゃ…とかわめいていた割にはちゃんと覚えていました。ふう、管理人もまだまだ捨てたものじゃないですね。(←?
なるべく手早く済ませたつもりでしたが、改装中に訪問された方は驚かせてしまったかもしれません。申し訳ありませんが、まあ、珍しいもの見たなー、程度ですませていただけるとありがたいです。


ところで先日から忍者ブログに一時保存の機能が付加されていて、こうして記事を書いている間も勝手に保存されているわけなのですが、これのせいなのか、新規記事投稿のページがやたら重いです。
しかもFlashPlayerからスクリプトが停止するかもよという警告文まで来る始末w何ぞw
まあ、今のところ特に固まることもないのでいいのですが……


やりたいことは沢山あるし、やらなければならないこともまた沢山あるのですが、どこから手を付けたものだか。端から切り崩していくしかないのですが。

目指す方針すらわからなくなってきた今日この頃、いったいどこへ向かうのでしょう。

前日までに完成させる、ということができない管理人です、こんばんは。

というわけでハロウィンです。相も変わらずカイメイでぽるかです。
我が家の面々が無駄に技術もちなのはもう仕方ないです。カイトは暇な時期に家事全般を覚えプロ級にまで腕を磨き、それに裁縫が含まれるなら最強だろとか、そういう訳のわからない妄想のもとの設定です←
便利な家事手伝いボーカロイド、一家に一匹どうですか! みたいな感じで。全力で本職を見失いそうですね。

それはさておき、やりたいことをアレだこれだと突っ込んだら、gdgdの訳わからん感じで5割こじつけみたいな、そんな感じのお話になりましたが、以下ハロウィンなSSとなります。
今回は女性陣が頑張った感じです、色々な意味で。
でも影の作者栄誉賞はレンです。彼には毎度毎度苦労をかけてる気がしますが、まあ今回もそんな感じです。ごめんね、これからもよろしく!(イイ笑顔)

さてそんな感じですが、それでもいいよ! という心の広い方は、続きからどうぞ。

■追記■※といっても全く大したことではないよ!
パンプキンパイとシナモンティのくだりでニヤッときた方は同士!誰が何と言おうと同士です!
ローズパイもいいですよね!
■以上■
お久しぶりです、生きてます。こん○○は、管理人です。
気づけば前の記事から10日も経っていました。いやあ、時が経つのは……早いですね!

それはさておき、まずは6000hitありがとうございました。
最近全く更新がないにもかかわらず来てくださっていた方々にはありがたいと同時に、本当に申し訳なく思います。
これからはまたちょっとずつですが更新して行きたいと思いますので、もしもよろしければお付き合い頂けるとありがたいです。

それでも、開設当初からのペースに戻すのはちょっと難しそうです。というのも、これから暫く私生活の方が忙しくなるので、パソコンの前に座れる時間自体が減ってしまうのと、SSを書く時間も減ってしまうからです。
まあ何だかんだで萌えがないと生きていけない人間ですから、更新自体は多分ちまちますると思います。某所にも結構な頻度で顔を出すんじゃないかな!

とりあえずハロウィンと生誕祭には何かしら投下できそうです。

さて、この10日何をしていたかといいますと、主に生誕祭の絵を描いたり、現実逃避したり、生誕祭の絵を描いたり、現実逃避したり、現実逃避したり現実逃避したり現実逃避したりしていました(←
そのお陰で絵は2枚あったのですが、2枚とも上がりましたよひゃっほうヽ(*´▽`)ノ
後は生誕祭期間に投稿するだけです。残念な仕上がりなのはいつも通りですが、頑張れるだけ頑張りました!
残念な仕上がりですけれど…orz

ところでメイコ誕生日話の内容がいまだに定まりません。(*゚▽゚) あれ、やばくね?

なんとかなるといいな……! なんとか!
ボカロとは殆ど関係ない話題ですが。

タイトルで話題を察した方もいらっしゃるでしょうか。
管理人が見たのは10/18の総集編だったのですが、ゲストで出演なさったというのを知らずに見たもので、本当にびっくりしました。
「イ.ム.ジ.ン.河」も、それまでの出演者総出での「あ.の.素.晴.ら.し.い.愛.を.も.う.一.度」も、とても素敵でした。

ただただ、加.藤.和.彦さんのご冥福をお祈りします。
こういう時でも検索よけを外せないのがちょっと申し訳ないですが;

こちらの動画でも既に話題になっているようですが、ぺたり。


Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム