"> 解明Polka 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月って28日までしかなかったんですねもう3月ですか管理人ですお久しぶりです。

2月終わっちゃった…(色々スルーしちゃった的な意味で)

もう暫く潜ります。お茶を濁す感じで短めのぽるかを置いていきますね。
何と言うか、オチが来いみたいなオチになっちゃった気もしますが、
まあ、もう、気にしたら負けだと思うことにしました←
ちょっと前に勢いで書いて放置していたのを手直ししたので、季節感がちょっとさかのぼる感じになります。

それにしてもツンデレって難しいですね! 気づくとデレデレさせちゃったりとか、うまくツンしてくれてる気がしなかったりとか、もっとツンデレ研究するとどうにかなるものでしょうか。

なんでもバッチ来いぽるか美味しいよぽるか読んでやろうじゃないか! って方は、続きからどぞです。
PR
浮上しました。潜っていた管理人です。おひさしぶりですね。
ちょっと私生活のほうの事情で文章を書ける余裕がありませんで、ネットにはつないでましたがブログは潜ってしまっていました。
まあ、そのいろいろあってごたごたしていた分も、昨日ようやくほとんど片がつきまして、さあ今日はルカ様の文を書こう! と思ったらまあ、日がな一日寝て過ごしましたよ、と。
今から準備に取り掛かりますけれど、まあ多分今日中は無理なので、今のうちに…
ルカさんお誕生日おめでとう!

さて、私生活のごたごたも、大体片付いたんですが、まだこれからやらなきゃいけないことがあるので、また唐突に潜るかもしれません。オンもオフもなるべく早く通常運行に戻したい所存であります。
2月下旬~3月上旬には落ち着くでしょうか。あれ、カイト誕生日が…

ずっぷり沈んでいた間、いらして下さった方、拍手くださった方、こんなブログですみませんありがとうございます。
暫くまだのんびりまったりですが、思い出した時にでも来て下さるとうれしいです。

さて、続きからめるふぉ返信です。遅くなってすみませんです。
でーたがふっとびました。かんりにんです。
orz

幸いにも、時間はかかりましたが、ほとんどのデータは帰ってきました。
しかしこれはへこみます。
ソフトなんて全部入れなおしです。めんどくさいし一部覚えてないしで大わらわです。
orz

たぶん大丈夫だとは思うのですが、どんな不具合があるのかわからないので一応…
1月6日から11日正午ごろまでの間に管理人にご連絡くださった方で、下記に反応がない方、いらっしゃいましたら、お手数ですが、今一度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

さて、先日の記事からリクエスト下さった方、ありがとうございました。
反応があるとうれしいと同時にとても安心しますね……。
・カイメイでこれでもか!ってくらい甘甘ほのぼの
・あねとおとうとの続きか、サンタとトナカイの続きか、喫茶店のお話、からひとつ。
→とりあえず、あねとおとうとの続きを書かせていただきます。
というわけで、がんばりまっす!

続きからコメントの返信です。お手数ですが反転でどうぞー。
そろそろ目次とか整理しようと思いつつ、全然手に付かない管理人です。
……さて。
10000hitありがとうございました!感謝感激雨あられでございます。
最初見たときは思わず二度見して更新してもう一回見てうひゃあってなってました(←
なんだかんだ走り始めてから半年経とうともしています。この半年は本当にいろいろありました…。
いくら言っても言い足りない気持ちですが、ありがとうございました、ありがとうございます。

…で、先日呟いておいた御礼企画を、ですね。ひっそり立ちあげてみようとか、図々しくも思ったりしてるのですが、その前に。

*お知らせです*
今朝がたいつものパソコンさんが立ち上がらなくなってしまいまして;
メールの確認ができないでおります。
もしも万が一、昨日~今日にかけてでメルフォをお使いになった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送信していただけるとありがたいです。
拍手の方は問題なく確認できております。

さて企画の話に戻りますが、こそっとリクエスト募集とかしようかと思います。
おいっちょっとこれ書いてみろやとか、つーか最近ぽるかなくね…とか(自覚あるのか)、まあ、なんかこういうの読みたいぜ仕方ないなリクエストしてやるよ、とかありましたら、お気軽に拍手等からぽいってしてやってください。

○残念な人なので、CPものはカイメイかぽるかしか書けません…
 (というか、このブログにそれ以外のCPを求めてる方なんていないです…よね?)
○いろっぺーのは書けません。あと、ヤンデレさんには萌えを見いだせない人なので、そちらもご遠慮くださいませませ。

かたっ苦しい文章で見たい方は、↑の記事のキリリクについてのとこからどぞ。
何にもなかったらまた、何事もなかったように通常運行に戻りますね(´∀`*)
こういうリクエストってどうしたらいいものだかわからないから、なんだかいろいろひっくるめてドキドキしますね。
消化速度が亀さんになりそうな予感が今からひしひしとしておりますが(´・ω・`) もし頂けたら精一杯頑張ろうと思いますのでどうぞ気長に……(´∀`*)スミマセン
期間は……とりあえず今週土曜くらいまでで、後は様子見で…。
滑り込みは、日曜くらいまで待っているかもしれません(どっち

ではではそんな感じで。
改めて、ありがとうございましたー
めーこさんの片思いいいなあと思っていたら、抽象的な小ネタが出来上がっていました。
どうも、管理人です。

という訳で、カイ|←←メイな小ネタをお届けします。
優しさって時に残酷よね……!ってお話かもしれません。
でももしかしたら、この間の夫婦ぽるかのとこのカイメイの過去かもしれません

長さはこの間のルカ独白と同じくらいです。
今のところ小ネタに暗いのばっかり集まっているので、そのうち明るいのも書きたいですねー(←

というわけで、何でもばっち来いなお暇な方は、続きよりどうぞ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム