"> 解明Polka 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年拙宅に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

盛大に一日遅れました、管理人です。
昨日は5時に寝ました。今朝じゃないです、夕方の17時です。
寝正月にもほどがありますよね。いえいえそれまでは一応ちゃんと活動していたんですが。

今年の目標は、色々なことに挑戦して行くこと、です。オンでもオフでも。

……誤変換は、直しちゃうから、それが、記事になることは、私がスルーしない限りないわけで、だから、これを見ている皆様の目に、IMEの盛大すぎる誤変換は、見えないわけなんですが。
チャットでは時々やっちゃうのですがね;; はい、IMEは今年も元気です。
そういえば、また風邪を引きました。今年何度目だよってぼやいてたら、一度目でしょって突っ込まれました。そうですね、この冬何度目だよって話ですよねー。orz

ほのぼのラブラブしてるのが好きで、させるのが好きで、だからそういう話ばっかり書いてましたが、今年はもうちっと幅広ーく書けたらな、と思います。
うい、今年もまったり更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
PR
今年の内に、もう一本上げられるかな、と思ったら世の中そんなに甘くはありませんでした、管理人です。
とりあえず、今日はこの後、大掃除の仕上げをして、おせちの用意を手伝って、紅.白見てゆ.く年く.る年見てその後にある例の番組(注:番組表でゆ.く年く.る年のすぐ後ろにあるあれです。)を見るので、これが今年最後の更新です。
ぽるかが脳内にひらめいたりもしたのですがね、うっかり例の番組に意識が行っちゃって、全然妄想が文字にならないので、もしかしたら後からこっそり小ネタをもってくるかもしれません。その程度です。

誕生日が年末にあると、うっかりそこで一年を振り返っちゃうので微妙ですね。
とりあえず、えーと、明日の更新は望めなさそうなので。

今年は本当にたくさんの人に出会い、お世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ来年も、よろしくしてやってくださいませ。
皆さま、よいお年を。


続きから拍手返信ですありがとうございます。ぱちぱち嬉しいです。
来年もまったり妄想して行きたいと思いますので、暇すぎてふと思い出した時にでも、見に来て下さると嬉しいです。
お心当たりの方は、お手数ですが反転でお願いします。
無事クリスマスも過ぎ去ったので通常運行です。
とりあえず先に言っておこう。リンレンおめでとう! 残念ながら何にも用意してないよ!

クリスマスにばかり気を取られていましたが、こっそりひとつ歳をとりました。誕生日だった管理人です。
……「ひとつ歳を」が、「一つと死を」に一発変換された件。IMEや……。
いろいろな方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。感謝し通しの一日です。本当にありがたいことです。感謝と幸せでいっぱいです。(とか言いながら鬱話書いたりしてるわけですが)
意を決して二次創作に飛び込んでから、半年になります。文を書き始めてからは、まだ半年も経っていません。
いろいろなことがあった1年でした。取り敢えず生まれてきてよかった。
来年もボカロ続けてるのかな…続けていたいです。音楽も好きです。
とりあえず年長組のvista以降対応を切に願って過ごすことになりそうです。

よし、明日からまた頑張ろう。
結局延期のお知らせになりました。今は25日深夜だから26日って表示されててもきっとせふせふだと信じています、管理人です。
えーと、先日ぼやいた禁忌の恋~トナカイ×サンタ~です。カイメイです。現代風異世界なんちゃって物語です。気付いたら長くて、うはwwwちょwwwと自分でも突っ込みました。そりゃあ、終わらんわ…orz
あ、ほのぼのではないです!まさかの(管理人にしては)鬱展開です。幸せほのぼのラブラブなカップルは、ここにはいません。
ここで切っても問題ないかな、と思いますが。実は続きがあったりします……。

何でもアリご都合主義万歳な展開になりかけてるので、もう何でも許せるよしょうがないな見てやるよ、ってかたは続きからどうぞー!
お知らせがそろそろ出そうです。管理人です。
テンプレだけはしっかりクリスマスですけれどね! 逆にテンプレしかないという。
クリスマスはもうチキン食べたらそれでいいかなと思います。時間ぎりぎりになると安売りされる、あれで良いかなと思います。ケーキも食べるかもしれません。アイスケーキって一度でいいから食べてみたいです。アイスケーキ食べるカイメイとか妄想しながら食べると、お腹も壊さずにいける気がします。
でも忙しさのピークとはサヨナラです。今年は年賀状出さないしもう年越しそば食べるだけです。違った大掃除しなくちゃ。でもこれはなんとかなるので、まあいいのです。
そういえば最近は妄想がカイメイの方に偏っています。多分ピアプロのせいです。ピアプロのトップはカイメイにしか見えません。やっぱりトナカイ役はカイトかー、とか呟きつつも、ピアプロ開いてはニヤニヤしています。でもピアプロって、実はいまだに使い方がよくわかりません。絵が見られればいいと思うんです、見られれば。
それはともかく、やっぱりそういう意味でも、発売元の壁は大きいのですねと思う次第。そういう意味ではぽるかってそのものが禁忌の恋なのですよね。おいしいですごちそうさまです。この冬は禁忌の恋が(ry
クリスマスってなると、結構サンタがめーこさん(とか他の皆)で、トナカイがカイト(と時々がくぽ)ってパターンが多いですけれど、めーこさんがトナカイでも美味しいですよね。仮装とかで、カイトが無条件でトナカイやろうってのに、わざわざじゃんけんで決めて、負けて結局恥ずかしがるめーこさんと、突っ込みつつもその可愛さにニヤニヤするカイトとか、おいしいです。
あとは2人揃ってトナカイでもいいです。でもそれだと禁忌にならない(まだ引きずるか

さて、9000hitありがとうございました。気が付いたら回っててびっくりです。ありがとうございます。
それで、次は10000になるわけなのですが、折角冗談のはずだった5桁目のカウンターが回ろうとしているので、切りもいい事ですし、何か御礼企画などしたいなー…と、図々しくも思っております。まあ、まだまだ暫くは来ることはないと思いますので、のんびり構えてはいるのですが。
でもそうやってのんびりしてると、いつもの如く回ってからアッ――な展開になるかも知れないので、ちょっと早めに呟いてみるテスト。これやるといいんじゃない?とかありましたらこっそり教えていただけると嬉しいです。多分即採用、という訳にはいかないと思いますが、考えなくてすむので折角なので来ていただいてる方々に喜んでもらえるのがいいな、と思います。
そんな感じでした。では、クリスマスが中止にならないことを祈りながら、ちょっと頑張ってこようと思います!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム