"> 解明Polka しまった! 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら師走でした。コンニチハー、管理人です。
いえ、下の記事投稿してからですね、こういう挨拶を全部すっ飛ばしていたことに気付いたんですけれどね。
あんまりにも前置きが長くなるので、もうこれ、別記事でたてちゃえYO!  と脳内で誰かが囁いたので、別の記事で雑記を綴ってみます。

あ、その前に、ずっと目次からリンク貼るのを忘れていた分、繋ぎました。最新から3作ほどです。
リンクミス等ありましたらメルフォ拍手等からこっそり教えてください。

さて、某所ではもう囁いてきたのですけれど、カイトの誕生日週間まであと2ヶ月と一週間切りましたねー。
年末年始の忙しい時期を差し引いたら、実質2ヶ月ないですよねー。
危機感しか覚えません、管理人です。

いえ、間にルカの誕生日が挟まるのは判っているのですよ。でも、その誕生日のネタは一応もう練り始めてるので、(このネタをこのまま没にしないなら)それなりに大丈夫なんですよ。
というか、寧ろ間にルカの誕生日が入るのが危ないのですよ。動画巡りに行っちゃうじゃないですか!
ルカ動画見に行ったらがくぽの動画も回りたくなるじゃないですか! で、最終的にggrks辺りでのんべんだらりとして来ちゃうじゃないですか!
待ち構えているのはカイトの誕生日の準備が終わらない地獄ですよ。
ちょwww準備しろよwww的な展開が待っているのですよ!

ぜー、はー、ぜー、はー、……

自己制御の上手な人間だったらよかったのですけれど、ね……orz

とにかく頑張る予定ではいます。うっす、頑張ります。
何度も現実逃避する予定ですけれどね!


うじうじしてます。ほんとにうじうじしてます。
そう言うのイラネってかたはどうぞ見なかったことにしてブラウザバックでお願いします。

SSとか絵もそうなのですけれどね、できれば動画も上げたいのですよ。いえ、予定は未定ですが。折角KAITO居るんだし、多分KAITOと出会わなけれ ばボカロにはこんなにはまらなかったし、カイメイや、ぽルカにも出会う機会は無かったと思うと、ね、挑戦してみたいとは思う訳ですよ。
でも動画なんて作ったこと無い超初心者ですし、これからもっと忙しくなるし、できるかわからないんですよ。本当に今からくじけそうです。
とりあえず祝いたいって気持ちを原動力に、頑張ってみようと思うのです。
でもそうなると本当に、このブログの更新速度が…読めない…。
逃避のベクトルは一定周期で文章の方に来るので、まあ、更新が0になるとは自分でも思いづらいのですが…むしろ、その予防線が小ネタっぽいカテゴリなわけなのですが。
とにかくやってみるしかないのですよね、うん、頑張ります。
というか、カバーなのですけれど、今のところネタ被りはなさそうなのですけれど、(私の中では)結構有名な曲なので、すっごい心配です。完成しても上げられるのだろうか…。
とにかくやってみるしかないのですよね、うん、頑張ります頑張ります。

で、何でこう何のアナウンスもなく追記作ってそこで呟いているかというとですね、ただ単に大っぴらに出して呟くのテラ恥ずかしす、っていう、そう言う訳です。
来て下さった方全員がこの場所見ていらしたら、まあ意味ないんですけれどね、そこは、ほら、気分の問題ですよ。

という訳でした。お付き合い下さった方いらっしゃるのでしょうか。
すみません、ここまでお疲れ様でした、ありがとうございました。
PR
←No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.64No.63No.62No.61
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム