"> 解明Polka ブログの事色々 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずテンプレだけでもクリスマス仕様にしてみました。管理人です。
いつもとがらりと雰囲気を変えて、ね、良いかなと思ったのです。
でもこのテンプレ、何が問題って、今まで色変えて伏字にしていた部分が全部丸見えって言うね…!
一行に入る文字数もだいぶ違うので、段落がずれまくっているとも思います。
でも直すのめんどくs…orz どうせクリスマス終わったらもとに戻るのに…。
まあ、曲がりなりにも文字サイトなので、文字が読みづらそうなのは流石に避けさせて頂きましたが。
でも黒字に白文字は目が疲れるって、誰かに聞いた気がします。
後で微妙に色変えておきます…後で。

あ、あと→のメニューはどうも折り畳みらしいです。
使う方がいらっしゃるのかわかりませんが、プラグインの名前をクリックしていただければのすっと出てきます。ああ、カウンターがさらに見づらくなりましたね…。

そういえば、忍者ブログが遂に、遂に拍手実装ですって! 今まではfc2のお世話になっていたのですけれどね。ブログ管理画面で一括していじれるので、こっちの方が便利なような……? うーん、でもボタンのデザインが正直(ry
とりあえずタグ移植してないので、このテンプレの間は忍者さんの方を使わせてもらっています。
もしも、こっちの方が使いやすいとか、fc2の方がいいぜ!とかありましたら、こっそり教えて下さいな。
もちろん、拍手なんて押さないぜ! 使いやすさとか知らんよ! って方はどうぞ華麗にスルーしてしまってくださいw

以上本当にブログの事だけですみませんwww
でもこの下も何もないです。次に来る時はネタ持ってきたいですね!(願望け(ry

PR
←No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.64No.63
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム