"> 解明Polka しまった 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッキーの日じゃないですか!
しまった今気がついた。なんてこった…!
というか前回次の記事は更新に~とか言ってたくせに全然そんなこと無いですね、すみません。でもちょっと自重できそうにないこの萌えです。勢いって大切だと思いまs(←

でも管理人そもそもポッキーゲームのルールをよく知りません。
なんか良くわからないけれどとりあえず、2人で両端からポッキー食べてって、最後にちゅうするでおkなのですかね?
ってうそ、ポッキーゲームがウィキペディアに載ってるですと…!?(←今調べた
しかも2人でやる用と複数でやる用とルールが違うだと……複数でやるときはちゅうしたら負けなのだとか! なんてこと!

ヤバいですねこれテンションあがってきましたy……!!(*゚∀゚)
でも何でしょうねこれ、2人でやるのとか、ちゅうしようって言ってるようなもんじゃないですか。
「めーちゃーん、今日はポッキーの日なんだってー!」
「……。キスしたいなら、最初からそう言いなさいよ」
「!?」
「どうせ『だからポッキーゲームしよー!』とか言ってくるんでしょ?」
「おおう、めーちゃんエスパー? でもその通り……あ! そっか、めーちゃんもポッキーゲームしたかったんだね! へへー、そっか、そっかぁー」
「!!? ち、違、違うわよ!」
「じゃあ普通にキスの方がいい?」
「そうじゃない!」
とかこんな感じですかわかりません。というかカイト氏がとてもあほの子(*゚∀゚)
でも深読みするメイコさんもメイコさんで、決して期待してないわけでもないのがいいと思います。

ぽるかはあれですね、絶対2人でやろうとはしませんね。うちのぽるかにはハードルが高すぎます。2人とも今のところ、自分からの一歩が踏み出せないさんだから、ポッキーゲームに誘えるくらいなら告白してますね!
やるなら複数ででしょうか。圧倒的差で負けるんだろうけれど、ここはあえて勝つつもりでやってちゅうしちゃうパターンでもおいしいですね。あとは、不参加の誰かが、ゲーム中の2人の背中をドーンとかおいしいです。慌てて顔を離す真っ赤な2人。周りは2828……。ふう、まずいな。管理人の妄想がだだ漏れすぎですね。滾りすぎた気がします。ちがう、現在進行形だ。

良いですねこれ、ポッキーゲームだけでご飯3杯食べられそうです。
PR
←No.67No.66No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.45No.58No.57
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム