"> 解明Polka 書いたもの 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一曲ご紹介

この曲はもっと伸びるべきだと思うんだ!
という訳で、流れている※を見てきがついたら書いちゃってた小話をお送りします。

カイメイでもぽルカでもなく家族もの。がくぽ涙目ww
前置きが長いですが、どうにかして年長組に子守唄を歌わせようとした結果がこれだよw

と言う訳で、本編は続きからどうぞ
PR
先日呟いたmagnetネタ一発目。まさかのがくぽ&KAITOver.のネタです。
てかPとほいほいPがやってくださったあの動画です。

話のネタとしてBLとか右とか左とか出ますが、あくまでネタでしかありません。NL小説です。
ようするにカイメイでぽるかです。どこにどう迷走しても、スタートはカイメイぽるか。ゴールもカイメイぽるか。ようするにカイメイでぽるかです(大事なことなのでry

というか正直この話はカイトに最後の台詞を言わせたかったがために出来上がったようなものです。

ボカロ達やネットワークの設定が限りなくわが道を行っていますが、そんなもんかと思っていただければ何の問題もないと思います。

全体的にギャグ風味?ですか?(聞くな)タイトルの意味は多分考えたら負け。
というわけで、読んで下さる方は続きからどうぞ~。
先日某S学館のSンデーのハ.ヤ.テ.の.ご.と.くを読んで主従萌えーとか思わず口から出て、今日何となくそれを思い出したら出来上がっていたSSです。
萌えと勢いに任せて、他のやりかけを放り出して書いたのでアレなできなんですが……

-Attention!-
・主従設定パラレルです。ボカロのボの字もないです。捏造万歳。
・ぽ→るかです。主がくぽ、従者ルカ
・最早別人格です。

……ていうかなんだこれ、ギャグで行くはずがなんだかよくわからない代物に……orz
でもルカって絶対メイド服似合うと思うんだ!(力説)

がくぽは明らかにルカ好きですがルカの方はそうではないです。照れているだけです。
でも続くかもしれない(←
gdgdでもよろしければ、続きからどうぞ。
管理人の脳内がメルトダウンしたようだ。だめだこいつ、早く何とかしないと……!

どうもこんにちは。というわけで番外編年長組のターンをお送りします。
人の誕生日にこいつらなにしてんの、的なそんな話です。
本編未読の方はこちらからどうぞ

なんというかその、ぜ、全年齢です?(聞くな)
ちょっといろっぺーとか、仄めかしたりとかはしましたが、うん。
触ってすらいないし、多分、年齢制限つかないで平気なはずです……うん。

ただ、お前これはコーヒーに砂糖入れたんじゃなくて砂糖にコーヒー入れたんだろ的な、例えるならそんな感じの甘々仕様なので、ほのぼのが好き!って方はご注意下さい。
あと、書き終わってからカイトが本気でへたれてないことに気がついた。何こいつ。あとメイコさんが乙女だ。なんでだ。

そんなんですが、よろしければ続きからどうぞ
すっかり遅くなったがくぽ誕生日話番外編、年少組の尾行編です。
本編未読の方はこちらからどうぞ
なんだか本気でぐだる……キャラ掴む練習も兼ねて、年少組の中で視点を回してお送りします。

それにしてもタイミングの悪い年少組。そしてレン不憫w
取り敢えず、何故あんな絶好のタイミングで電話がかかって来たか?についてと、パーティーがいかにカオスだったかについて、のお話でした。にしてもちょっと要素盛りすぎた気がする……
年少組のやきもきはもうしばらく続きそうですw

作中に出てきたミクの「同じベッドで~」云々の話は詳しくはこちらつ 「ある真夜中のお話」
興味ありましたらどうぞ。カイメイです。

メイコもカイトも勘がいいだけですw本当にw
では続きからどうぞ
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム