"> 解明Polka 書いたもの 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……と、散々悪態をついている(現在進行形)管理人が言ってもあまり説得力はありませんがまあつまりはそういう話です。

先日の、ルカが風邪を引いたあの話の後日談です。タイトルも一応対。
ぶっちゃけ最後のシーンが書きたいがために考えたお話です。
長さは比較的短めですが、卑怯にも会話で嵩をかせいでおります。

ルカ様デレのターン。あとカイメイはもう夫婦でいいと思う。
にしても最近ルカ様のキャラが定まらないorrz
両片思い万歳!周囲はみんな気付いているのに本人達にだけ自覚がないという、そういう限定的鈍感が非常に萌えます。ていうかおまえらもうくっついちゃえYO!

というわけでぽ→←ルカです。短い本編は続きからどうぞ!
PR
前回復帰宣言したと思ったら見事にぶり返したよ!\(^q^)/
だからついカッとなってやった。
反省はしていない、後悔は物凄くしてるorz頭痛すぎる……!

という訳でぽるかです。ルカ様が風邪をお引きになったぞ者ども出合えー!!

というかこのネタ逆ver.とカイメイver.もあるんだぜ……!!
熱のお陰で変なテンションですすみません。
なんとか体調復活しました。管理人です。
という訳で一週間以上あけての「ウタにココロが宿るなら」もといウタココでございます。
1を未読の方はこちらから、注意もそちらの記事に書いてあります。
あれ、1人恋愛フラグ立ててるやつが……w

本編で糖分が足りないので幕開けで補給。つくづくカイトに甘いな、このブログはw

変なところで切ってしまいましたが、取り敢えずここで一休み。
次はカイト視点のはずです。あと、2,3話……少し長くなりましたが予定通りいきそうです。

では続きから本編です。
今日になるまですっかり忘れていた……!
取り敢えず日付が変わる前にうp。

詳しい話は後ほど。

突貫で短めですがよろしければ続きからどうぞ!
前々からぼやいていた「カイトがやって来たよ編」、改め「ウタにココロが宿るなら」です。

珍しくシリアスです。めーちゃんはフラグ立てますがカイトがばっきばきにするので、暫く恋愛展開は見込めません。少なくとも「カイトがやって来たよ編」ではないです。
それでもカイメイと言い張ってみる罠。むしろカイ←メイか。

以下注意事項です。これらの事にご注意いただいたうえで、お読みいただければと思います。また、この警告を無視してのご意見、ご感想には対応できかねますので、予めご了承ください。

++Attention!++
以下の事柄が苦手な方はご注意ください。
オリジナルのマスターが出張ってます(今までもちらっと出たことはありましたが今回は喋るので)
PC内のソフト達が人格を持って動いている設定です。

+追記+
先日、このお話が「某古参サイト様の作品のパクリではないか」というご指摘をいただきました。

このコメントをいただいた後に、古参サイト様の作品であるということと、おそらくは管理人がまだ訪問したことのないサイト様の作品であるということを頼りに多くのサイト様を回らせていただきました。そして時間はかかってしまいましたが、おそらくはこの作品を指しているのではないか、という作品を拝読させていただくに至りました(作品名等が明記されていなかったため確証はありませんが)。そうした結果、確かに似ている点が多くありました。
このお話は管理人がその作品を知る前に純粋に考え書き始めたものであり、盗作、いわゆるパクリであるということも、その意図もありません。ですが根底にある設定が似てしまったために、お話そのものも似てしまったのかと、私見ではありますが、そう解釈しています。
このお話の連載を始めるにあたり、サーチ様等を通してなるべく多くのサイト様の作品を拝読させていただき、ネタが被ってしまわないか、お話が被ってしまわないかについては十分に配慮したつもりでしたが、管理人の認識不足のために今回の件を招いてしまいました。
この件について不快な思いをされた皆さまには、深くお詫び申し上げます。

このお話には管理人の着地点がありますので、一応最後まで連載は続けさせていただこうと思っています。ですが、似ているということに対して嫌悪を感じる、不快に思うという方は、閲覧をご遠慮いただいた方がいいかもしれません。


+++

取り敢えず1回分、見切り発車します。
多分、4、5話で一度カタがつくと思います。初連載……よろしければお付き合いください。
でもあまりの糖度の低さに途中他SSに逃げだす可能性大ww

では、本編は続きから。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム