"> 解明Polka 書いたもの 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった、やり遂げた……!

今日のうちに後編上がりました!やっふう!
いつもより長いかな……どうでしょう。
あんまり糖度高くならなかったです。管理人の中のぽるかの糖度は割とこんな感じかもしれません。
ダッシュで書いたせいで色々荒いですが、まあ、こんな感じ……

しかし書いている内にキャラ判らなくなってしまった……なじぇ(´・ω・`)

実はこれ後2,3本話しがあるという。書けるかわからないですが。
パーティーサイドはカオスになりそうなので…気力精神力があるときに。
カイメイサイドと年少組サイドは近いうち上げたいです。

というわけでがくぽ誕生日おめ!は続きからどうぞ!
にしてもこのタイトルってどうなの。
PR
わすれてないアピールをするべく、取り敢えず前編投下。
明日楽しみでうはうはしてたら明日予定入って夜まで帰ってこれないんです……orz

前編です。短いです。駄菓子菓子ここからすべてが始まる……は……ず……
続きは何とか明日中に!無理ぽフラグが自分の中に立ちまくってるけど何とか!てかぶっちゃけ今日中だけど!
展開が読めるのは仕様です(←
王道って、よくあるけれど、だからこそはずれもないと思うんです。
もっとも、管理人程度の能力では王道展開も使いこなせませんが!\(^q^)/

頑張りたいです(願望形か)

見てくださっているかた、ぱちぱちして下さる方、いつもありがとうございます。励みになります。

というわけで続きからぽるかイメイ家族(繋げた)前編です。
一つだけ注釈を入れさせてもらうなら、山彦=やっほー=やっふー=yah(ryです(笑)
半端に切れるよ!明日明後日(←)には続くよ!
ぽるか小話できましたいやふううう!!

難産だった!先に書いていたのじゃなくて後から書き始めた方が先にできてしまいました!(←
というわけでぽるか小説をお送りします。
というかどちらかというとぽ→←るかなんですが。だがそれがいい。少なくとも管理人的には、ぽるかは恋人未満が萌えます。

拙宅のルカ様はどうやら無自覚つんでれの様子。そしてがっくんは見栄っ張りらしい。
そしてぽるかだというのに青いのが出張っているという罠。

……ま、いいか(よくない)取り敢えずぽるかあげられたし、サーチ申請に向けてちまちましてきます。

ルカ視点、最後だけがくぽ視点。ついでに家族視点のカイメイ。

時間かけすぎで余計にぐだぐだ感が拭えなくなっているぽるか(+カイメイ)小話ですが、それでもいい方は続きからどうぞ!
おはこんばんちは、嘘吐きな管理人です。
今日は日蝕でしたねー。管理人はばっちり(?)見ました。
で、写真も撮ってみたのでのっけてみます。いえ、他にも写真を上げる方はたっくさーんいらっしゃると思いますが、管理人の能力の限界的な意味で晒しておきます(ぇ
日蝕の写真。気休めにもならない画質




まあ画像のうpの練習も兼ねてるってことで大目に見てやって下さい。
それにしても画質悪いorz

というわけで続きから自重できなかった日蝕の小ネタSSです。やまなしおちなしいみなし。あ、これじゃや○いか。まあそっち系ではないです。
またしてもぽるかじゃないorz だがそれでいいと思うことにしました(←
なぜかやつらはとっても難産なので、ついつい他に逃げたくなr(殴
というか誰も期待してないんじゃねとか自分に言い訳しつつ。きっとつぎはぽる(ry
ミク視点です。そして、まあほんのちょっぴりぽるか風味ですかね。
小説内の描写は実際に管理人が見たのを基にしています。描写なさすぎ拙すぎですがw
つか前置きぐだぐだ長すぎですね。
そんなんでもよいよいという寛大な心をお持ちの方はつづきからどぞ。
次はぽるかと言ったのはここの管理人ですハイ。
すみません今日はカイメイを送りますww

こちらの動画が殿堂入り直前だったので、思わず書いてしまいました。
殿堂入り、立ち合いたいなあ…タグが凄いことになってますww
BGMはmagnetとカイメイ版サイハテのピアノバラードver.でした。だから後ろの方僅かにそんな感じです。
プロトタイプ妄想もいつか書いてみたいです。あああこうして描きたいものばかりが溜まっていくという罠orz

そんな感じで以下妄想SSをお送りします。
おっかしいな、カイトが無駄に男前だ。後半は少しへたれに持ち直しましたが……なぜだ
プロポーズ話です。砂糖です。管理人の脳内が(いろんな意味で)meltoです。

それでもいいよ!という方は続きからどうぞ。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム