"> 解明Polka 書いたもの 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局延期のお知らせになりました。今は25日深夜だから26日って表示されててもきっとせふせふだと信じています、管理人です。
えーと、先日ぼやいた禁忌の恋~トナカイ×サンタ~です。カイメイです。現代風異世界なんちゃって物語です。気付いたら長くて、うはwwwちょwwwと自分でも突っ込みました。そりゃあ、終わらんわ…orz
あ、ほのぼのではないです!まさかの(管理人にしては)鬱展開です。幸せほのぼのラブラブなカップルは、ここにはいません。
ここで切っても問題ないかな、と思いますが。実は続きがあったりします……。

何でもアリご都合主義万歳な展開になりかけてるので、もう何でも許せるよしょうがないな見てやるよ、ってかたは続きからどうぞー!
PR
すっかりお待たせいたしました。お陰さまで熱も下がりまして全快の管理人です。
下の記事なんかにわざわざ拍手してくださったりコメントくださったりした方、本当にご心配おかけしてすみませんでした。ありがとうございます。

ここ数日具合が悪いのと忙しいのとで相まって、ほっとんどパソコンに触れていなかったので、もう色々な萌え成分が不足しています。これを打っている今も凄くうずうずしています。うずうずうずうず。
これ、ちゃんと記事書いたら色々補給しに行ってきます! ひゃっふう!

という訳で遅れてきたいい夫婦ネタです。
えーと、ぽるかで、でもいつものぽるかさん達とは違う人です。

以下設定ですけれど、ぶっちゃけボカロのぽるかが結婚して10年ちょいの夫婦な感じなんだなと思っていただければ、それで読めると思います。

PC内設定で、マスターも居ます。PC内には2人しか居ません。昔はグミちゃんも一緒でしたが、今は別の(マスターの兄弟の)PCに移っています。
ルカを除く栗布団組はお隣(マスターの友人のPC)に住んでいます。この人たちも、いつものボカロさん達とは違う人です。
ぽるかは最初から同じPCにインストールされていて、お互い割と一目惚れでしたがなかなかくっつきませんでした。ルカさんは割とクーデレさん(になってるといいな…)で料理苦手です。がくぽは割と変態マイペースでお莫迦な読めない人です。
紆余曲折を経てくっつきます。お互い告白は相手からだと思い込んでいます。
夫婦、と呼ばれるのは、ルカさんがクールすぎるのとがくぽが変態マイペースすぎるのとで、傍から見ると恋人には到底見えないけれど、その実ラブラブだから(双子命名)です。
更にそれを知ったぽるかグミのマスターが、ふざけ半分でがくぽを唆してプロポーズさせ、更に更にお隣さん組がそれを知って、小さな結婚式を開いたりもしました。
そんな感じです。
あと、何か知らんけど10年と少し経ってます。
現実的にどうなのかとか、少し考えたけれど辻褄合わせとか面d難しそうだったので、まあ深く考えずそういうことにして置いて下さい(←


……とまあ、設定はありますが殆どぽるかしか出てきません。

特にラブラブしているわけでもなくうまく締められなくて無理やり閉じた感満載の(しかも設定が無茶な)お話ですが、それでもいいよっていう方は、設定を読んだ方もそうでない方も、続きからどうぞ。


メイコさんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!

滑り込みしかできないことに定評のある管理人ですこんばんは。
最後のラブラブいところを書きなおしまくってたらこんな時間になりました。

とても空気を読めるグミちゃん。
ありがち。
ぐだぐだ。
甘い。
今回CPはカイメイのみ。ぽるか色ゼロ。

言いたいことはこれくらいですかね!
メイコさん誕生日なのにカイトばっかり美味しい思いしてる気がしなくもないです。
それにしてもこんなにタイトル決めるのに時間かかった話は他にないです。

まあ↑な感じのお祝いというにはおこがましいかもなお話ですが、よろしければ続きからどうぞ!

前日までに完成させる、ということができない管理人です、こんばんは。

というわけでハロウィンです。相も変わらずカイメイでぽるかです。
我が家の面々が無駄に技術もちなのはもう仕方ないです。カイトは暇な時期に家事全般を覚えプロ級にまで腕を磨き、それに裁縫が含まれるなら最強だろとか、そういう訳のわからない妄想のもとの設定です←
便利な家事手伝いボーカロイド、一家に一匹どうですか! みたいな感じで。全力で本職を見失いそうですね。

それはさておき、やりたいことをアレだこれだと突っ込んだら、gdgdの訳わからん感じで5割こじつけみたいな、そんな感じのお話になりましたが、以下ハロウィンなSSとなります。
今回は女性陣が頑張った感じです、色々な意味で。
でも影の作者栄誉賞はレンです。彼には毎度毎度苦労をかけてる気がしますが、まあ今回もそんな感じです。ごめんね、これからもよろしく!(イイ笑顔)

さてそんな感じですが、それでもいいよ! という心の広い方は、続きからどうぞ。

■追記■※といっても全く大したことではないよ!
パンプキンパイとシナモンティのくだりでニヤッときた方は同士!誰が何と言おうと同士です!
ローズパイもいいですよね!
■以上■
膝枕は、正義

xx-largeなんて初めて使いました。紫もです。
毎度1000刻みにありがとうございますます言って参りましたが、それよりは小ネタでも上げた方がよっぽどお礼になるんジャマイカと考えたのが事の発端。

だからカイメイとぽるかで短い話を一つづつ、ちょっとによっとして頂けるようなものを…と考えたのです。
それがうっかり年長組に甘たいミクちゃんテラカワユスとか思ったばっかりに、まともなSS並みの長さになりました…もはや小ネタじゃない。

我が家のミクは甘えたさんです。もう可愛いものだから年長組もべたべたに甘やかします。そんな姉兄妹テラカワユス(*´▽`)
でも普段はちゃんとお姉ちゃんしようと自重するのです。良い子です。でも甘えたいんだ…っていうそこが良いと思うのですがどうでしょう。
あと恋に恋する乙女なんですが、カイメイがべたべたするの見たいけれど、いざ見ちゃうと恥ずかしくて直視できないとか、そういうのが良いと思います。うっかり目撃しても誰にも話せず胸の内にしまって、1人の時に思い返してモダモダすると良いと思います。ちなみにその場は何も気にしていないかのように振舞いますが、気にしているのはバレバレです。仕事だとできるけどオフだと素直すぎて何でも顔に出るといいと思います。
で、めーちゃんは見られたと知るとその場ではクールにいつも通りに振舞うんだけど、カイトと2人きりもしくは1人きりになるとモダモダしちゃうといいと思います。演技派ですからね!
カイトはそれの全てを見渡してによによします。嫌な奴ですね! その後モダモダするだろうめーちゃんも可愛いし、必死に取り繕うミクも可愛い。でも本当は独り占めしたい2人きりの時限定のめーちゃんの表情を、チラッとだけでもミクに見られちゃったことに対して、やり場のない嫉妬とか感じてると良い。めーちゃんの全ては俺のものなの! みたいなね(*´▽`)

これなんて誰得カイメイ+ミク萌え語り。いや俺得ですが。


そんなわけで出来上がったカイメイ+ミクな小話です。今回はめーちゃんがツンデレ気味。でもやっぱりうちのめーちゃんはツンデレデレデレくらいな気がします。甘いです。
妙なテンションで書いた妙な話ですが、それでもいいよって方は続きからどうぞ。
あ、最後にもう一回言わせて下さい。

(無駄にフルカラー
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム