"> 解明Polka =\_○ノ 滑り込みうだうだ 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳でミク誕せふせふしました。
連載の方で詰まって考えている内に今日の朝。思いだしたが 平 日 !
けれどうpが遅れたのは決してそのせいではないです。ええ決して(無駄に太字)

構成はぱっと脳内に浮かんでて、がくぽを出すか否かだけ迷ったんですが、台詞の分配とかがとても数時間で終わらなくなりそうだったんで容赦なくカット。
一家ものだから仕方ない(←
あ、カイトが作曲できる訳はいづれまた別の話で。

とにかく間に合わせるために急いで書いたので多分後日修正入れると思います。展開が甘い。言葉が重なる。少なくとも段落と改行をどうにかせねば。
もっとはやくよく書ける文字書きになりたいです……!

といわけでうpが遅れた理由ですが、別になんてことはありません。
台風の中さ。だ。ま。さ。しのコンサートに行ってきたからです。(ジャンル違いも甚だしい)
やっぱり生だと違いますねいいですね。歌の持つ力の強さを再認識してきました。
めったにない高揚感……良かったなぁ。管理人は彼が大好きです。
と言う訳で以下感想(ええ)…冗談です。話がそれました。

管理人、実はミクの声が苦手です。何故か30秒と耐えられません。聞きたいのは聞きたいんですけどね……
今まで聞けた曲は数えるほどしかありません。それでぼからんもまともに見られない……
それでもやっぱりミクの誕生日は祝いたいです。
ユーザー達の生み出したミクのキャラクター性は確かに好きですが、それ以前にDTMの「初音ミク」としての存在はやっぱり大きいです。
そもそもミクの登場でボカロの知名度が上がらなければ、自分はきっとKAITOやMEIKOには出会わなかったと思います。
残念ながらミクの曲を聞くことができない管理人ですが、せめて感謝を込めて。

誕生日おめでとう。

なんだか扱いががくぽと違いすぎる気がしますが、多分曲を聞ける聞けないが結構自分の中でわだかまっていて、それの表れだと思います。がくぽもミクもベクトルは違いますが好きです。

がくぽはこう、しんみりさせるよりはルカとラブラブ(しそうでしない感じに)させたかったんだ!(叫び)

次の誕生日はめー誕ですね!今度は計画的に行きたいです!今度は!
PR
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム