"> 解明Polka 生きてます 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは生きてます。お久しぶりも何も放置過ぎてこれはひどい。
月記にすらなってないってどういうことなの…

結局更新もできてなくて何だかなですね。亀速というと亀に失礼になりそうです。
こんなぜんっぜん動いていないブログなのに、それでも毎日それなりにアクセスがあって、来て下さる方にはありがたいと同時になんだか申し訳ないです。

あんまりにも更新がなくてあれなので、一応半休止状態と銘打たせてもらおうと思います。
更新がないわけじゃないけれど、ほとんどないよ、ということで。
それにしても、忍者ブログって2月放置でも広告出ないんですね。
あといろいろ整理。とくに大きく変わることはありませんが。

ボカロ熱が冷めたわけでもないし、創作意欲もなくなってはいないので、止まっているように見えても地味に稼働させてはいたいところです。

ああ、頑張らないと!


追記は、暗いです。まあ愚痴です。嫌な気配がしたら開けない方が吉です。







愚痴です。人によっては言い訳ともとれるかもしれません。
読んでご気分を害されても、一切責任はとれません。
よろしいですか?




***



最近、2つ嫌なこと。

ここのところ、文が思うように書けません。書いても集中できない、気に入らなくて途中で投げ出してしまう。とてもネットで晒せるようなものができない。(今までのも十分未熟なのですけれど。) そして、どこかでネタが重複してしまうかもしれないのがとても怖い。
スランプなんてご立派なものじゃないのでしょうけれど、これはとても困ります。
某所や某所での私の投稿をご存知の方にはおわかりの通り、絵は描き続けています。描かなきゃどうにかなってしまいそうで。でもできれば文を続けたい。
早く抜け出したい、どうにかしたい。どうすればいいんだろう。

もうひとつ、オフのこと。決して時間的な余裕がないわけではないのです。病気になったわけでもないのです。けれど、色々と行き詰って息苦しい。まじめに考えなくちゃいけないのがとても辛い。人と会うのが怖くて仕方ない。家族に迷惑をかけなきゃいけないのが申し訳なくて仕方ない。どうすればいい、どうすればいい?

正直、ネットでこういうの書くのはどうなんだろうとは思います。わざわざ注意書きをくどくどと書くくらいなら、最初から書かなければいいものを。でも正直はきだし口がなさ過ぎてどうしようもなくて、仮にも自分のブログだし…とちょっと使わせてもらいました。さらっと読み流して、忘れてください。

明日から、また頑張らないと。
PR
←No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム