"> 解明Polka ノンストップ眠気 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃眠くない時間がないです。暇さえあれば寝てしまう。
そんなわけで妄想分が少し足りないような気がしていたんですが、今日その心配は無用だったことが証明されました。
ごろ寝してたら カ イ メ イ な 夢 を 見 た
末期ではないはずでぃす。だってこんなにも幸せなんだもの…!(←

内容はまあ大まかに、ボカロが実体で存在する近未来でおっきな戦争があって、で、カイトとメイコは同じマスターのところでアベック以上カップル未満(ここがまた萌えt/殴)で生活してたんだけど、兵役だか空襲だかで引き裂かれてしまいます。
で、何年か経ってwaiting in earth的状況になって、周りのボカロ達が朽ちていく中で2人は必死にお互いを探し続けます。
永い永い年月を経て、殆どボロボロになって、それでもようやく巡り合う2人。
こみあげてくる歓びと懐かしさ、そして愛おしさに、いつの間にか歌うことすら忘れていた唇が、久方ぶりの旋律を紡いで。
たどたどしい旋律は、しかし強い想いが込められていて。
一曲が終わるころには2人とも崩れ落ちるように膝をつくけれど、仰ぐ空からはまるで歌にこたえるかのように僅かに蒼穹が覗いていて。
ようやく掴んだ愛しい存在に惹かれるように、どちらからともなく顔を寄せ、唇が重な──

──る直前に目が覚めました(´・ω・`)何という生殺し。ありがちな展開。
まあ夢なだけに突拍子も脈絡もありませんでしたがwwどうせならもうちょっと見せてww
他のボカロ達も色々出張ってたはずなんですが(とくにぽるかがw)起きたら忘れていましたorz
覚えてるのはレンがテラ空気だったくらいですww

これだけで小話一話書ける気がしてきました。今度挑戦してみようかな…
でもとりあえず寝ます。眠いです。続きが見られるように頑張ってみます(ぉ

続きから拍手返信です。
こんな辺境に来て下さった方がいらっしゃったことに、ドキのムネムネが止まりません(←



7/16 15:39にコメントを下さった方へ
はわわこんな辺境にようこそおいで下さいました……!!
magnetは破壊力抜群ですよね。初見以降視聴履歴から落ちてくれませんw
悶々カイトに萌えていただけたようでよかったです。
いかなメイコが据え膳状態であろうと手を出さないのが兄さんの優しさでありへたれっぷりでもあると思います(ぁ
拍手&応援ありがとうございました!!

PR
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.46No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム