"> 解明Polka とりあえず今日の雑記 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIVA買えないからD.Q9をプレイ中です。
主人公や仲間の見た目を自由に選択できるっていいですね。
もちろん迷わず青髪青眼ショートカットの男主人公にしましたが何か。

パーティーは今のところ
カイト/旅芸人(主人公)、メイコ/戦士、リン/魔法使い、レン/僧侶
で、控えでミクさんが盗賊です。
いえホントはカイメイぽるかにしたかったんですが、髪型で丁度いいのがないうえに(この点はレンも微妙でしたが)、がくぽって字面的にどうよと思ってしまいまして(^^;

にしても戦士メイコさんがカッコよすぎて困る。装備品に赤いスカートとか迷わず買うしかありませんでしたw
年長組と双子が協力して戦っているとか脳内が幸せすぎて大変です。
5人パーティーならミクも入れたのにと思いつつ(ぁ

ゲームそのものの感想が皆無ですが、管理人の脳内的にはおなかいっぱいという話でした。
PR
←No.6No.5No.4No.3No.46No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム