"> 解明Polka 雑記 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

某歌ロイドにはまった人がちまちま書いているようです。ブログ名で好きCPがわかる罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、生きてます。こん○○は、管理人です。
気づけば前の記事から10日も経っていました。いやあ、時が経つのは……早いですね!

それはさておき、まずは6000hitありがとうございました。
最近全く更新がないにもかかわらず来てくださっていた方々にはありがたいと同時に、本当に申し訳なく思います。
これからはまたちょっとずつですが更新して行きたいと思いますので、もしもよろしければお付き合い頂けるとありがたいです。

それでも、開設当初からのペースに戻すのはちょっと難しそうです。というのも、これから暫く私生活の方が忙しくなるので、パソコンの前に座れる時間自体が減ってしまうのと、SSを書く時間も減ってしまうからです。
まあ何だかんだで萌えがないと生きていけない人間ですから、更新自体は多分ちまちますると思います。某所にも結構な頻度で顔を出すんじゃないかな!

とりあえずハロウィンと生誕祭には何かしら投下できそうです。

さて、この10日何をしていたかといいますと、主に生誕祭の絵を描いたり、現実逃避したり、生誕祭の絵を描いたり、現実逃避したり、現実逃避したり現実逃避したり現実逃避したりしていました(←
そのお陰で絵は2枚あったのですが、2枚とも上がりましたよひゃっほうヽ(*´▽`)ノ
後は生誕祭期間に投稿するだけです。残念な仕上がりなのはいつも通りですが、頑張れるだけ頑張りました!
残念な仕上がりですけれど…orz

ところでメイコ誕生日話の内容がいまだに定まりません。(*゚▽゚) あれ、やばくね?

なんとかなるといいな……! なんとか!
PR
ボカロとは殆ど関係ない話題ですが。

タイトルで話題を察した方もいらっしゃるでしょうか。
管理人が見たのは10/18の総集編だったのですが、ゲストで出演なさったというのを知らずに見たもので、本当にびっくりしました。
「イ.ム.ジ.ン.河」も、それまでの出演者総出での「あ.の.素.晴.ら.し.い.愛.を.も.う.一.度」も、とても素敵でした。

ただただ、加.藤.和.彦さんのご冥福をお祈りします。
こういう時でも検索よけを外せないのがちょっと申し訳ないですが;

こちらの動画でも既に話題になっているようですが、ぺたり。


ブログのテンプレートを変えてみました。
びっくりしていただけたなら本望ですw 取り敢えずハロウィン終わるまではこのテンプレで行こうと思います。
……とか言いながらきっと、11月になっても変え忘れたりするんだろうな。生誕祭で慌てて変えるのでしょう。
お察しの通り、我が家ではクリスマスツリーは大掃除するまで余裕で居座っていますとも。

楽しめるイベント事は楽しめるうちに楽しんでおかないとね! ということで。

いきなり左メニューなデザインにしたせいで、管理人自身ももの凄い違和感です。でも折角変えたからハロウィン終わるまでは戻しません。
でも生誕祭準備の期間中に何してるんだろう!\(^q^)/
まだ絵を描き終わってすらいないんだぜ……!


続きから拍手返信です。お手数ですが反転してご覧くださいませ。
5000hitありがとうございます。
最近はまともな更新もなくて申し訳ない限りです。
ぱちぱち押してもらったりコメント頂いたりで、たくさんの元気と原動力をもらっています。感謝感激雨あられ。あ、これ前の記事でも言っちゃいましたね。

時折初期のお話に拍手して下さる方もいらっしゃって、本当にもうどの方向にも足を向けて寝られません。
でもそうすると逆立ちするか立ったまま寝るかしかなく、それは絶賛ひきこもりたがりの管理人の身体能力的に不可能なので、申し訳ないですがどこかしらの方向には足を向けて寝なければなりませんすみません。

ところで一昨日辺りから、fc2拍手の管理画面で一部の漢字が文字化けしているのですが何故でしょうか。以前は正常に表示されていたのですけれど…。
最初は管理人のブラウザが火きつねさんだからかと思いましたが、IEでもだめでした。文字コードもいじってみたけれど何にもならず、正常な漢字はちゃんと表示されています。不思議なこともあるものです。
とりあえず「久」という漢字は「?E」らしいです。法則性が見出せません。

続きから拍手返信です。ぱちぱちだけの方もありがとうございます。
急に寒くなってまいりまして、すっかり秋らしくなりましたね。管理人は見事に風邪を引きました。皆さまも健康には十分お気を付け下さいませ。
というか、インフルエンザが騒がれる時期にに、高熱を出したけど風邪だったとか。なんだろうな…このやるせなさ……

まあ、熱は出ても文は書けますし絵も描けますから、何の問題も無いんですけれどね!(←
頭は痛みますしタイプミスと誤変換も奇跡的なくらい増えますが、正直大人しく寝ているよりも気が滅入らなくて個人的には良いです。

そしてめー誕祭の絵が描き終わらない。というか筆が進まない。遅刻覚悟で参りまーす、と今から決めては居るのですが。
文の方は何とか当日に上げたいです!でもまだ骨格さえ決まらないんだ!どうしよう先が見えない!

ってめー誕祭に気を取られてたら見事にお彼岸もお月見もスルーしてしまいましたよ……orz

ハロウィンは何かしたいです。といっても文書くくらいですが。直前だけれど…それまでに準備してしまおう…うん。

続きから拍手返信です。
来てくださっている方、ぱちぱちだけの方もありがとうございます。感謝感激雨あられ。そろそろ鬱陶しいほどの愛を叫びだしそうです。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム